Amiの日常☆HAPPY&SWEET

ありのままの日常を☆楽しいコトをありのままに♪

札幌☆おいし~スープカレー‘GARAKU‘に行きました☆グルメレポ♪♪

時々食べたくなるスープカレー☆北海道にきたら一度は食べなきゃいけないぐらい有名ですね!(^^)!



私も最近スープカレーにはまっています♪
スープカレー食べたくなる病にかかってます!
ってことで、札幌の美味しいスープカレーやさん
「GARAKU」に行ってきました(*^_^*)







住所は札幌市中央区南3条西2丁目7串とりさん2F


大通駅から歩いて3分。 狸小路2丁目すぐ。お買い物帰りやランチにもぴったりの場所にあります☆
大通り近辺なのでアクセスはとても便利です♪





お店は焼き鳥屋さんの2Fで扉を開けてすぐにムード満載な階段があります☆




2Fまで上がると、開店して間もないのにすでに待っている人たちが!
平日だったし12時前なのでそこまで混んでいると思わなかったので驚きです!

行列が出来る事もある人気店なので、期待が高まります♪







店内は照明や卓の雰囲気が良く写真が壁に貼ってあったり、若くてかわいい従業員の方が接客して下さったりでとても居心地がよいお店でした☆
中年の男性の方や若い女の子まで様々な年齢層の方が来店されていますvv





私が頼んだのは「やわらかチキンレッグと野菜」と黒烏龍茶です♪










「やさい15品目大地の恵み」も野菜たっぷりで気になりましたが、


ほろほろ柔らかいチキンが食べたかったので~♪







ラッシーの種類もプレーン・ブルーベリー・カシス・マンゴー・洋なし・パインetc・・・豊富にありました♪







サフランライスにはレモンをかけていただきます(^_^)v
隣の女性の方はライスにチーズもトッピングされたものを注文されていました☆おいしそう!!







味は出汁がきいていて揚げたブロッコリーもとても美味しくあっという間に
食べてしまいました☆★なんといってもスープが美味しすぎて止まらない♪
幸せ感じます。





絶対また行きたいし行ったことない友達にもおすすめしたくなるお店でした!
ちなみに帰る頃は店内にも人がいっぱいで待っている方も多く、
人気店にタイミングよく入れてよかったと思いました♪





ちなみにスープカレー、お店で食べるとお値段気になりますが
素敵な商品が店内に♪





 







 





 

 

 

外食は美味しいけど毎日のようには行けないので、

今度お家でもスープカレー作ってみようかと思います♪

 

 

ちなみに私の周りでもスープカレー好きが多いです♪

他のお店行ったらまたレポート書きますねん☆