Amiの日常☆HAPPY&SWEET

ありのままの日常を☆楽しいコトをありのままに♪

ホットヨガで体のリフレッシュ☆(*^_^*)体にご褒美♪

今日は仕事帰りにジムでホットヨガのレッスンを受けてきました☆

場所は札幌駅前にある「ライフステージ」です。




ここはマシンはもちろん、スタジオでZUNBAやキックエクササイズをができたり

プールがあったりホットヨガ施設があったりと色々やりたい私には
ぴったりな施設です(>_<)





ちなみに最初はホットヨガだけの会員でしたが、いつの間にか
色々なレッスンに参加しちゃっています☆




ジムは行くまでがなかなか気がのらないけど行ってしまえばこっちのものですよね♪
周りが運動している人ばっかりだから自分も頑張って運動しなきゃって思えます☆



特に最近は運動不足でストレスたまっていたんです泣”






普段の仕事で1日中パソコンの画面を見続けて、まったく動けない!
そんな時仕事終わりにホットヨガを受けるとかなり

幸せ感じます~~~(^_^)v





程よい湿度の中で体を動かすとじわじわ汗をかいてきて、
普段たまっている体の悪い物が全部でていく感じがとても最高です☆
心身ともにリフレッシュできます♪







ちなみに最近は残業が多くなかなかジムに通えなくなってしまい
3週間ぶりのレッスンでしたが、


2、3歳は若返った気がします笑!!!顔が!笑
色んなポーズしたからか目の下のクマがいつの間にかすっきり!
したと思いますよ、ほんとに~



45分~60分のレッスンを3つ続けて受けたのですが、
とくにリンパの流れを良くするレッスンが効いたのか肩が軽くなりました~





ちなみにヨガの間はこちらを着用していました(^.^)☆



 






私は白と水色とピンク持っています☆


楽だし肌触りいいし愛用中ですよん☆
寝る時にするのもいいみたいですね!(^^)!




f:id:Ami0423:20160515134124j:plain

 

 

 

ちなみに写真は記事との関連が全くないうちで飼っている

ゴールデンハムスターですvv

 

可愛いですね~♡でわ♪♪